カワノ自動車

お知らせ 自動車の修理や車検・点検から新車販売のことなら、カワノ自動車にお任せください。

お見積もりはこちら お友だち追加はこちら

〒402-0014 山梨県都留市朝日馬場124-3
[営業時間] 10:00~17:00 / [定休日] 日・祝日

新着情報

新着情報

news

毎月第二・第四火曜日場所ジョイカル山梨都留店駐車場にて時間13時から30分くらいです。☆販売状況によっては短くなる可能性があります。毎月第二・第四火曜日みなさまのご来場をお待ちしております!…

毎月第二・第四火曜日『パンの日』ご来店ありがとうございましたいつも駆けつけてくださるお客さま、はじめてのお客さま、ありがとうございました。徐々にお客さまが増えてうれしいですご来店いただいた…

2024年2月1日から2024年4月10日までキャンペーン開催期間中にリース契約お申し込みのお客さまみなさまに「いつものアレが毎週当たる!!」キャンペーンが開催中ですおクルマのご購入をご検討のお客さま、…

こちゃっとマルシェ各マルシェで大人気のキッチンカーさんやハンドメイド作家さんが来てくれますマルシェ当日はかなり見ごたえがあること間違いなしですちょっと見るだけのお客さまのご来場大歓迎です

毎月第二・第四火曜日『パンの日』ご来店いただきありがとうございましたいつも駆けつけてくださるお客さま、はじめてのお客さま、ありがとうございました。徐々にお客さまが増えてうれしいです。次回の…

「サンクルー」さんの移動販売次回は1月23日(火)13時ごろとなります。みなさまのご来店をお待ちしております。販売まで当店の駐車場で待機していただいても大丈夫ですジョイカル山梨都留店店内のアクセサ…

パンの日できました毎月第二・第四火曜日はパンの移動販売日です2023年も残りわずかとなりましたあっという間の1年でした(年々1日、1週間、1か月が早いです)。本年も大変お世話になりました。みなさま…

ぜひInstagramのフォローお願いします!この度、都留市のキッチンカー『たまてばこ』さんがジョイカル山梨都留店に来てくれることになりました11月7日火曜日ジョイカル山梨都留店駐車場みなさまお誘い合…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。