カワノ自動車

お知らせ 自動車の修理や車検・点検から新車販売のことなら、カワノ自動車にお任せください。

お見積もりはこちら お友だち追加はこちら

〒402-0014 山梨県都留市朝日馬場124-3
[営業時間] 10:00~17:00 / [定休日] 日・祝日

新着情報

新着情報

news

オイル交換はとても重要ですオイル交換は前回のオイル交換から6か月ごと4,000キロごとが目安です。 オイル交換時には次回のオイル交換目安を業者さんが運転席周辺にステッカーで貼ってくれているのでチ…

車内の置き忘れにご注意!本格的な夏がきました 連日暑い日が続いていますので、少しでも快適におクルマにお乗りいただけるように動画を作成しました。 ご存じのこともあると思いますが、お時間あるとき…

ご自身のおクルマの修理代を補償してくれるのが車両保険です。衝突の度合いにもよりますが、車同士の接触事故での損害はおおよそ30万円~50万円くらいかかります。相手方が無保険だったら、ご自身に…

もしも加害者になってしまったら私たちドライバーは常に安全運転に努める義務がありますが、いつ交通事故に巻き込まれるかわかりません。今回は万が一、加害者になってしまったらどうしたらよいかをお伝…

事故現場で相手の対応に困ったら?事故は非日常の出来事です。突然の事故で誰もが不安と緊張に陥ります。追い打ちをかけるように事故の相手から困った対応をされると困ってしましますよね。そんなもしも…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。