カワノ自動車

年末年始の営業日

お見積もりはこちら お友だち追加はこちら

〒402-0014 山梨県都留市朝日馬場124-3
[営業時間] 10:00~17:00 / [定休日] 日・祝日

年末年始の営業日

年末年始の営業日

2023/12/292023/12/29

2023年12月の営業カレンダー

2024年1月の営業カレンダー

パンの日 できました

毎月第二・第四火曜日はパンの移動販売日です

2023年も残りわずかとなりましたsmileyあっという間の1年でした(年々1日、1週間、1か月が早いです)。

本年も大変お世話になりました。みなさまのおかげでとても充実した良い一年となりました。変わらず当店をご利用くださいましたお客さま、初めて当店へお越しいただいたお客さま、アクセサリーや雑貨をご購入いただきましたお客さま、ハンドメイド作家のGLOWさん、まちゃ工房さん、aijuさん、れゆーるさん、キッチンカーたまてばこさん、リーディングをしてくださったIZMさん、たくさんの出会いとご縁をいただきました。本当にありがとうございました!

富士吉田のパン屋さんサンクルーさんの移動販売会社クローバーさんにもお世話になりました。クローバーさんは、タイトな販売ルートの中に当店を加えていただきました。ありがとうございます。来月からは当店の営業カレンダーに『パンの日』を表記して宣伝を頑張ります。

 

また、ワークショップやミニマルシェなどやりたかった企画がみなさまのお力添えで実現できました。ご協力いただきましたみなさま、ご来店いただきましたお客さまには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!来年も楽しいイベントを企画したいと考えておりますのでぜひお楽しみにenlightened

そして、来年は新たなハンドメイド作家さんの作品を置かせていただくことになりました☆彡準備が整い次第こちらのHPやSNSなどからご連絡させていただきます。

パンの移動販売日は『パンの日』として新たにのぼりを出します。のぼりを目印にお越しいただけると幸いです。

それでは来年もみなさまにとって良い一年になりますように!

来年もお客さまに寄り添ったサービスをご提供できるようにさらにスタッフ一同頑張っていきますので、何卒よろしくお願いいたします。 

ジョイカル山梨都留店・カワノ自動車 小林

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。