カワノ自動車

ディーラーと自動車整備工場 何が違う?

お見積もりはこちら お友だち追加はこちら

〒402-0014 山梨県都留市朝日馬場124-3
[営業時間] 10:00~17:00 / [定休日] 日・祝日

入庫先を選ぶポイント

ディーラーと自動車整備工場 何が違う?

ディーラーと自動車整備工場 何が違う?

入庫先を選ぶポイント

一般的にディーラーはメーカーの特約店なので、車種に精通した国家資格を持つ整備士が、純正パーツを使用して車に最適な修理を行います。

一方、私たち自動車整備工場は、純正以外のパーツも用いながら、さまざまなメーカーの車の修理を国家資格を持つ整備士が行っていますので、整備や修理経験がとても豊富です。

 

基本的には、ディーラーでも自動車整備工場でも車検や修理においてお客さまが受けるサービスには大きな違いはありませんsmiley

では、入庫先はどのようにして選べばよいでしょうか?

 

お客さまが入庫先を選ぶポイントとして大事なのが

  1. 気軽に相談できる
  2. 整備内容が意向に沿っている
  3. 交換部品、その他整備の説明がしっかりある です。

 

ジョイカル山梨都留店・カワノ自動車では、お客さまにヒアリングしながらお見積りを作成させていただきます。

そして当店には整備技術スーパーアドバイザーが在籍していますので、整備からその後のメンテナンスアドバイスなどアフターフォローもご好評をいただいております。

 

もし入庫先に迷われているお客様、一度当店へ来てみませんか?

 

自動車のことならなんでもお気軽にご相談ください。

 

かかりつけのカードクターがいると相談しやすいですよwink

ジョイカル山梨都留店・カワノ自動車 小林

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。