カワノ自動車

こちゃっとマルシェ

お見積もりはこちら お友だち追加はこちら

〒402-0014 山梨県都留市朝日馬場124-3
[営業時間] 10:00~17:00 / [定休日] 日・祝日

こちゃっとマルシェ

こちゃっとマルシェ

こちゃっとマルシェ開催しました!!

2024年3月10日(日)にジョイカル山梨都留店にてマルシェを開催しました。

マルシェ当日はお天気にも恵まれ、出店者さんにも多大なるご協力をいただき、大勢のお客さまにご来場いただき大成功となりました!
完売のキッチンカーさんも出たほど賑わいました。ありがとうございました!!

ハンドメイド作家さんには小さなお子さんをお持ちのママさんもいて、お子さんが体調不良で保育園をお休みしながらも新作をはじめたくさんの作品を準備してくれました。お子さんの卒業や入試など重なりながらも作品の準備をしてくださった作家さんもいて感謝感謝です。
ありがたいことに河口湖や富士吉田からも出店のご協力をいただきました☆
マルシェ当日のワークショップを企画してくれた出店者さんもご準備ありがとうございました。

当店初となるマルシェでしたが、無事に開催できほっとしています。


この『こちゃっとマルシェ』は、都留市内はもちろん山梨県内で活躍するキッチンカーさんやハンドメイド作家さんをお招きして出店者さんと来場者さんがつながっていける場所としてジョイカル山梨都留店がその交流場所となればいいなとの思いからはじまりました。

その思いに賛同いただき様々なご縁で店者さんが集まってくれました。
マルシェのポスターとチラシの印刷も都留市の地元業者さん中央印刷さんでお願いしました。
新聞の折込チラシも都留市の山本新聞店様、大月市の藤本新聞店様にお願いしました。
 
ポスターやチラシも出店者さん方のお力添えいただいたおかげで都留市内・大月市内の様々な業種の店舗さんに掲示・設置していただきました。なんと!当店の同業である業者さんにも快くマルシェのポスターを店内に掲示いただきました(同業同士で今後も何か出来たらいいな)。

出店者さんのお子さんが通う保育園さんにもチラシを配布していただきました。
みなさま、本当にご協力ありがとうございました。


そして山梨県専門インフルエンサーのMomokaさんにもご協力いただきマルシェの告知もしていただきました。Momokaさんの活動はInstagramやYouTubeから!要チェックですよ!!
地元の良さを再発見できます。




マルシェ当日は不慣れでバタバタしてしまいせっかくご来場いただいたお客さまに臨時駐車場のご案内がうまくできずご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
またマルシェの様子を撮影できなかったことなどなど反省点もありました。
次回にはもう少しスムーズに進むようにしたいと思います。



次回は5月12日(日)を予定しております。お楽しみに!!

ジョイカル山梨都留店・カワノ自動車 小林

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。