カワノ自動車

ブログ

お見積もりはこちら お友だち追加はこちら

〒402-0014 山梨県都留市朝日馬場124-3
[営業時間] 10:00~17:00 / [定休日] 日・祝日

ブログ 

ブログ 

blog

ジョイカル山梨都留店ジョイカル山梨都留店のスペースの一角でアクセサリーの展示販売をはじめました。アクセサリーやへアアクセサリーを仕入れて置いています。気分転換にアクセサリーや雑貨をチラッと…

ブレーキオイルも定期的な交換が必要ですエンジンオイルがエンジンに働きかけるように、ブレーキオイル(=ブレーキ・フルード)は、ブレーキ装置に働きかける重要な役割をしいる油脂ですブレーキオイルは…

3月も中旬を過ぎ、いよいよ新年度が始まりますね!ご卒業&ご入学を控えているみなさま、おめでとうございます新生活がみなさまにとってよいスタートとなりますよう当店もサポートさせていただきます。さ…

整備工程が多い車検や故障修理など、整備士さんが丁寧に説明してくれますが、その後ご家族に「そのまま」をお伝えするのってなかなか難しいですよねそんな時には、私たちカワノ自動車ではスマホを使って…

目安は約4,000キロもしくは6か月ごとの交換です「エンジン」は、人間に例えると心臓です。「エンジンオイル」は血液のような重要な役割を果たしてくれています。エンジンオイルは、エンジン内の様々な金…

私たちカワノ自動車は新規のお客さま大歓迎です!車検や点検、オイル交換、おクルマの不調などでいつも特定の入庫先が決まっていないお客さま一度、カワノ自動車へいらっしゃいませんか新規のお客さまも…

ジョイカル山梨都留店この度、都留市古川渡に新店舗をオープンします。自動車販売専用店舗です。1月28日(土)より営業開始です。一括購入、オートローン、リースなど買い方が選べます!!順次、新聞折り込…

フロントガラスが凍結したら?ごあいさつが遅くなりましたが、本年も何卒よろしくお願いいたします!昨年もたくさんのお客さまに支えられて無事に2022年を終えることができました。 本年もお客さまのカー…

と来年のお知らせ今年もたくさんのお客さまにご来店いただきまして誠にありがとうございました。スタッフ一同本当に嬉しく感謝しています。来年もお客さまのカーライフがより快適になりますようスタッフ…

クルマに関するお話11月になり朝晩すっかり寒くなりましたねそろそろタイヤ交換の時期になりますが、スタッドレスタイヤのご準備はできていますか?スタッドレスタイヤにひび割れはありませんか?スタッ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。